24キャッシュの口コミ評判!特徴や流れなどを掲載!

24キャッシュはクレジット現金化業界でも人気が高い業者として知られています。サービスの充実度が高いという噂がありますが、口コミ評判は本当に良いのでしょうか。

この記事では24キャッシュの現金化サービスの特徴や利用の流れ、メリットや注意点などを解説します。クレジットカード現金化をする際に選ぶべき業者なのかどうかを考えてみて下さい。

24キャッシュの口コミ

24キャッシュを利用した人からはどのような口コミがあるのでしょうか。実際に使ってみた人たちからの生の声をまずは聞いてみましょう。

・真夜中だったのに電話対応してもらえてうれしかったです。お陰で飲み会のお金が足りなかったのに助けられました。スピード感もあって魅力的なクレジットカード現金化業者だと思います。

・特別キャンペーンがとてもよかったです。もっとキャッシュバック率が低くなるかと思っていたのに、想定以上の現金が手元に入りました。24キャッシュに相談してみて良かったです。

・24キャッシュを選んでみてわかったのが、オペレーターがさばさばとしていて対応がスムーズなことでした。懇切丁寧なのが好きな人には向かないかもしれませんね。私はこういう対応が好きですけど。

・翌日の扱いになってしまったのが少し残念でした。還元率はそんなに悪くなかったのでまあいいかなとは思いますけどね。夜遅すぎると対応が遅い業者かもしれません。

24キャッシュの特徴

24キャッシュはクレジットカード現金化業者としてどのような特徴を持っているのでしょうか。

ここでは24キャッシュが突出しているポイントを三つピックアップしました。どのような特徴があるのかを詳しく確認してみて下さい。

現金化優良店として五年連続ナンバーワン

24キャッシュはクレジットカード現金化優良店として五年連続でナンバーワンに輝いているのが特徴です。

創業7年の実績があることを考えると、わずか2、3年の間に業界トップに君臨したことになります。

総合的にサービスの充実を図り、消費者のニーズに応えるための努力を続けてきたことが容易に想像できるでしょう。

成約率95%とリピート率93%の信頼性

24キャッシュは成約率とリピート率も業界トップクラスになっています。成約率が95%なので20人に19人はクレジットカード現金化をしていることがわかります。

そのうちで93%もの人がリピーターとなっているのが魅力で、現金化サービスに満足で来た人がいかに多いかが理解できます。

クレジットカード現金化を何度も利用する人ばかりではないので、複数回利用したいと思った人の大半が24キャッシュのリピーターになっていると言えるでしょう。

専門アドバイザーによるサポートが充実

24キャッシュでは初めての利用者も安心して利用できるように専門アドバイザーによる対応をしているのも特徴です。

クレジットカード現金化サービスについて詳しく、初めてのお客様でも不安をなくせる説明力尾のあるアドバイザーがいつも対応しています。

だからこそ成約率も高く、満足度も十分にあって誰もがまた利用したいと思うサービスになっています。

24キャッシュの換金率

クレジットカード現金化をするときには換金率の高さが重要と考える人も多いでしょう。24キャッシュの換金率はどのようになっているのでしょうか。

最高還元率は98.8%

24キャッシュでは最高還元率を98.8%とオフィシャルサイトに明記しています。条件を満たすと最大で98.8%もの現金が手に入ると考えると魅力は大きいでしょう。

業界トップクラスの還元率の高さになっているので、24キャッシュを選ぶメリットとも言えます。

新規限定特別キャンペーン実施中

24キャッシュでは新規のお客様限定の特別キャンペーンも実施しています。オフィシャルサイトにはキャンペーンの適用条件や特典内容については明記されていませんが、期間限定でお得に利用できることが口コミからも想像できるでしょう。

初めて利用する人を優遇してリピーターになってもらおうという考えがあるのは確かです。

リピートしてもらえる自信があるからこそ、初回はお得にして利益率を減らしても良いというスタンスで営業できているとも考えられます。

24キャッシュの換金率表の実態

24キャッシュの換金率表はオフィシャルサイトに明示されています。以下のように1万円でも87%の高い水準の還元率になっているのが特徴です。

1万円~10万円:87%
11万円~30万円:89%
31万円~50万円:91%
51万円~100万円:93%
101万円以上:応相談

24キャッシュでの現金化流れ

24キャッシュでクレジットカード現金化をするときの流れを確認しておきましょう。

手続きがスムーズに行えるかどうかは現金化スピードに影響します。簡単に利用できる業者かどうかを見極めて下さい。

申し込み

24キャッシュを利用するときにはウェブフォームから申し込みをするか、フリーダイヤルの電話番号に受付時間内に連絡するだけです。ウェブフォームの入力項目数も少ないので短時間で申し込めます。

ネットショッピング

申し込みをしたら24キャッシュからの指示に従ってネットショッピングをします。24キャッシュのオリジナル商品を買ってクレジットカード決済をするだけの手続きです。

銀行口座への入金

ネットショッピングをしてクレジットカード決済が行われたのを24キャッシュが確認したら、指定した銀行口座への入金手続きが進められます。

銀行側が対応できる時間帯で、24キャッシュの営業時間内なら最短5分で振り込みをしてもらえます。

24キャッシュのメリット

24キャッシュは他の一般的なクレジットカード現金化業者と比較してどのようなメリットがあるのでしょうか。魅力となるポイントを一通り確認しておきましょう。

申し込み時間と入金時間が短い

24キャッシュは業界でもトップクラスのスピード感がある対応をしています。

申し込み手続きは最短1分で終了する簡単なものになっていて、買い物終了後、最短5分で振込を実施しています。

総じてみると申し込みから最短10分で振込完了できるというのが謳い文句です。

際短時間なのでもう少し時間がかかることもありますが、対応時間が短いので急いで現金を手に入れなければならない状況でも利用しやすいでしょう。

電話対応時間が夜23時まで

24キャッシュは営業時間の長さも業界最高水準になっています。朝は9時から営業しているのはクレジットカード現金化業者としては標準的です。

特に優れているのは夜間の対応力で、夜23時まで電話対応をしています。早く閉まってしまうクレジットカード現金化業者では18時くらいのこともあるので、夜中まで電話できる24キャッシュは魅力的でしょう。

ウェブフォームからの申し込みは24時間、365日受け付けをしているので、23時を過ぎてしまっても申込手続きは始められます。困ったときにすぐ利用できるのは24キャッシュのメリットです。

24キャッシュの利用する注意点

24キャッシュを利用したいと思ったときには知っておいた方が良い注意点があります。

クレジットカード現金化にはリスクがあることも知られているため、いかにして失敗しないようにするかを考えるのも重要でしょう。

以下の3点を押さえた上で、24キャッシュをどのように使ったら良いかを考えてみて下さい。

詳細な利用条件が明記されていない

24キャッシュではオフィシャルサイトにあまり利用条件が詳細に明記されていないので注意しましょう。

例えば、クレジットカード現金化の最低利用金額や申し込める金額単位、取引にかかる手数料などは記載されていません。銀行口座はどこに対応しているのかといった情報もないので気を付けましょう。

また、安全性という意味ではクレジットカード事故の有無についても書かれていません。カード事故ゼロの業者は明記していることが多いので、もしかするとリスクがある業者かもしれないということを念頭に置きつつ利用する必要があります。

バーチャルオフィスで経営している

24キャッシュの会社情報を見てみると住所が東京都港区海岸1-2-3になっています。これは汐留にあるバーチャルオフィスの住所なので、24キャッシュはオフィスを持たずに運営していることになります。

自宅で一人の経営者が運営している可能性もあるでしょう。どのくらいクレジットカード現金化業者としての信頼性があるかが不透明です。

創業から7年も営業しているので心配はないかもしれませんが、経営基盤がしっかりとしていないリスクがあるので注意しましょう。

キャッシュバック方式なので商品の受け取りが必要

24キャッシュではキャッシュバック方式のクレジットカード現金化サービスを提供しています。

ネットショッピングをするときには24キャッシュのオリジナル商品の購入をする必要があり、商品の受け取りが必要です。

オリジナル商品の内容や受取方法については詳細が開示されていないので気を付けましょう。情報商材であればメールで受け取れますが、一般的な商品や郵送や宅配便で送られてきます。

家族に知られたくないような場合には配送センター止めにしてもらうなどの対応が必要になるでしょう。

まとめ

24キャッシュは成約率もリピート率も高く、顧客からの評判も高いクレジットカード現金化業者です。

ショッピング枠のキャッシュバック率が高い水準になっているだけでなく、スピード対応をしていてわずかな時間で現金を手に入れられます。

夜23時まで対応しているのも魅力で、夜中になってからお金が足りないのに気づいたときでも対応してもらえます。

口コミ評判でも夜間対応がよく話題になっているので、遅い時間帯になってからお金に困ることが多い人は24キャッシュを積極的に活用してみましょう。